プラモコレクターの憂鬱

古めのコミックプラモ、航空機、ロケット、ミサイルのスケールモデル、レトロコンピュータが主な話題です。

超音速の▲翼

2008-06-06 22:10:41 | プラモデル
★イギリスの超音速実験機です。フロッグ倒産直後に金型の流れたノボ版で何個か作りましたが今回はフロッグ社の本家筋のものを買いました。これで一安心。後ろに写るロケットみたいなのも(フェアリーデルタIIの箱に隠れているのですがロケットみたいな形してます。) トリデント実験機。ファクトリーシールありを長い事持ってましたが売り払ってしまいましたので少々後悔してましてついついで買ってしました。日本じゃこの辺りの実験飛行機は興味引く人はあまりいないのですかねぇ?誰とも競る事なくすんじゃいました。(^^;)私は零戦やメッサーシュミットなんかにくらべたら数倍も興味引きますけどね。

▲既出ですが数年ぶりに箱あけました。SR53ロケット実験機 普段はフロッグのTa152の空き箱にしまってあります、フロッグの空箱はビニルバッグ形式のプラモしまうのに収まりが良いのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿