プラモコレクターの憂鬱

古めのコミックプラモ、航空機、ロケット、ミサイルのスケールモデル、レトロコンピュータが主な話題です。

マルサン電動怪獣のカネゴン組み済み 

2016-12-08 00:00:00 | プラモデル

★綺麗すぎない時代のかかり方がちょうどカネゴンて感じ。

本当は 人気怪獣だし 誰か他に入れるっしょ ボーナス時期だし。と考えてあまりよく考えてなかったんですが

落札しちゃいました。また分解して額装しようかな?しかし頭のお皿があるので標本のケースかなあ

手の持って見ると ソフビに比べてズッシリしてるし 鷲掴み感 あるし 「ああ 俺 カネゴン持ってるんだなあ」てします。
未組立プラモとは違った所有感ありますねぇ。

▼未組立も一時期手に入れてましたがけども当時は また買えるからカネゴンだもん とか血迷い手放してしまいました。今思うと置いておけばよかったやつです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿