ちいさなひかり

PLAISIRからお届けする、日々のできごと、見つけたちいさなひかり。

新月~満月前日の運勢

2018-06-13 | 新月・満月の占い
★6月14日の新月のサビアンシンボルは「木の高い所にある巣の中の3羽の雛」です★
・心機一転し、情報や価値観を整理、再構築する
・一番重要な事を取り分け、力を注いでいく
・創造的な意図で行われる思想の統合化

等の意味が表されます。新月の前後にこういった事を体験したり感じたりするかも知れませんし、
この時期の指針とするのも良いでしょう。
 ぜひご自分なりの解釈もしてみて、カードのメッセージと合わせて参考にしていただければと思います。



「太陽と月の魔女カード」による、新月~満月前日までの運勢です。
カードは各生まれ月ごとにシャッフルし直しています。


★6月14日~6月27日の運勢★

<1月生まれ>
ペンタクル

 神、または有力者、あるいは心を許している人物から守られています。物心ともに何の心配もいりませんから、日々の暮らしや仕事に励みましょう。また自分自身が弱い者を庇護し、心の安らぎを与える可能性も。


<2月生まれ>
新月(逆位置)

 新しく何かを始めるにはまだ早いようです。準備不足で見切り発車しようとしたり、周囲に流されたりしていませんか?それをやる事で誰かを傷付けたりしませんか?もう一度自分の胸に問いかけましょう。


<3月生まれ>
星(逆位置)

 自信過剰気味のあなたに警告が発せられています。たかをくくらずに、気を引き締め直しましょう。
 逆に自信のないあなたには、何もやらずに後悔するよりチャレンジしてみるようにと告げられています。やってみたら意外と簡単な事かも。


<4月生まれ>
トパーズ(逆位置)

 計画は挫折し、願い叶わず終わる暗示。ストレスが溜まり息苦しい状態も表されますが、カードは再起を促し、気力を取り戻せる事も示しています。


<5月生まれ>
太陽(逆位置)

 運気は下降し、意欲や気分も下がりそう。心を立て直しましょう。
 また何らかが過剰である事や、男性の悪い面による弊害も暗示されます。


<6月生まれ>
ナイフ

 自由で伸びやかに過ごせそう。既成概念にとらわれず、自分の意志とその時の状況に応じて変幻自在に動こ事で道が開かれますが、へそ曲がりにはならないように注意。フットワークの良さや視野の広さも重要。


<7月生まれ>
ヤギ(逆位置)

 弱い心、悪い循環などを断ち切り、しっかりと立ち直れるでしょう。ただし、それには自分自身について反省し、これからどうするべきかを考える事がとても大事。それなくしては明るい道は開けません。真面目な気持ちを持ってください。


<8月生まれ>
杖(逆位置)

 行動を起こす前に、先々の事をよく考えて。その場の気分や、人にそそのかされて軽はずみな行動を取らないように注意が必要です。無責任な言動に特に気を付けましょう。


<9月生まれ>
五月前夜祭

 すべての災厄を焼き尽くす凄まじいエネルギーのカード。どんな艱難辛苦も乗り越え、目的を達成できるでしょう。また、そのあかつきにはさらに大きな発展も期待できます。


<10月生まれ>
猫(逆位置)

 狡猾な人物や誘惑に要注意。または自分が策略を巡らしたり、一人でいい思いをしようとするのも禁物です。人のために何かをしようとする事が、ひいては自分のためにもなるのです。


<11月生まれ>
月桂樹(逆位置)

 「敗北」の暗示です。気力も萎えそうですが、再起のチャンスはあります。心を入れ替えて新たに一からやり直しましょう。 


<12月生まれ>
マント

 マントは正義感の象徴。今のあなたは正義感に燃えているのでは?力のある相手にも立ち向かい、ヒーロー的存在になりそう。また、姿を見せない事で成功する場合もありそうです。








コメント    この記事についてブログを書く
« 言うてもなかなか分からん | トップ | ☆新発売☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。