チルチルミチル

幸せの青い鳥を探しさ迷っていま~す🎵

マスコットの名前は“ときテツ君”

2016年10月15日 15時32分56秒 | 徒然
まんまだけど~(-""-;)
まちなか水族館あり…(//∇//)


プラレールあり

懐かしの鉄道部品あり

お菓子の詰め合わせあり

スタンプラリーあり♪

スタンプラリー参加して…でもたったの4ヶ所だからねf(^_^;お菓子とボールペンもらいました~(*^。^*)
それから…直江津駅です

「発酵のまち上越」と言うのは日本酒の杜氏で有名な越後吉川があるからでしょう♪

それから…このエスカレーターは平らな部分のある珍しい?エスカレーターです(?_?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直江津駅前…(//∇//) | トップ | 北口広場ではライブパフォー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事