チルチルミチル

幸せの青い鳥を探しさ迷っていま~す🎵

我が家のたこ焼きは焦げ焦げ(笑)

2017年03月15日 14時17分30秒 | 徒然

カリカリが好きなので、じっと我慢して待って待って両面焦げるまで、焼酎を飲んで待っています(笑)
アッサリが好きなので、最近はソースもマヨネーズも何にもつけないで、ただ紅しょうがと共に食べます
それはたこ焼きの生地に出汁が効いているから、このまま食べても美味しいんですよ~
それに何にもかけないと、カリカリのままで、表面はカリカリ中はふわとろでと~っても美味しいんです(●^o^●)

と、いつもいつも食べ物の話ばかりですみませんΣ(´□`;)
この前購入した、上越文化会館の年間パスポートチケット5枚分をお見せ致しま~す
(*^▽^)/★*☆♪

日野皓正は少し難しいそうだけど、八神純子なら楽しみね(^^)d
1番楽しみなのが八神純子かな~
それにね、上越文化会館の大ホールではなく、むしろ…あえて中ホールでコンサートするんですよ(^^)v
「スモールコンパクトパフォーマンス」と言う、わずか170席の空間を活かし、アーティストを身近に気軽に触れることが出来るようにと企画された年間プロジェクトですって(o≧▽゜)o

だから、どんなにか近くで見ることができるのだろうと余計に楽しみなんです♪ヽ(´▽`)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うみてらす名立のお風呂「ゆ... | トップ | 今日はこんなん作りました~(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事