たんぱくんの日記。

人生は1度っきりだから、生まれかわるなら、生きてるうちに。
やるなら今しかねぇー。

たんぽぽはうす。

2018-05-27 19:13:13 | 日記
魚沼市にあります、たんぽぽはうすへ行きました。

たんぽぽはうすは、ガーデニングショップです。
いろいろな草花が並んでいます。


斑入りのホテイアオイを買いました。
流通数は決して多くはない(地域によっては珍しい)

普通の模様なしのホテイアオイでも綺麗ですが、さすが斑入りは目に涼しい。
ホテイアオイは「青い悪魔」と呼ばれる植物です。異常な繁殖力で環境破壊をし、社会問題となっています。
絶対に池や川に捨てないでください。

君のように大事にするよ。
捨てないよ。枯れるまで一緒だよ。

霜に当たれば一発で枯れます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中越ドライブ。 | トップ | たんぱくんのラーメン日記。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事