PLACE TO BE...

日々の色々を綴っています。
ピアニストの上原ひろみさんが大好きで、アーティストとしても、人間としても尊敬しています☆☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ムサシ特番!

2009-09-13 22:37:18 | 藤原竜也さん
今日はお昼からさっきまでずっと楽団の練習でした。
休憩時間があったと言えど、
つ~~~か~~~れ~~~た~~~


さて、昨日(今日?)の夜中に放送された、ムサシの特番。
録画したものを、今日練習に行く前に観ました。
お出かけ前なので、あまり集中して観ることは出来なかったですが、見ごたえたくさんな番組でした!

竜也さん、旬くん、杏ちゃんを軸に、番組は作られていて、それぞれと蜷川さんの関係、それぞれのそれぞれに対する想い、舞台デビュー当時を知る共演者から観た3人(竜也さんの場合は白石さんでした!)、などなど・・・。
へー、ほー、と終始呟きながら観てました。

もちろん今回のムサシの裏側もたっぷり観れました。
建長寺はつい最近自分が訪れた場所でもあるので、そこに竜也さんがいる画が映し出されているのが何だか不思議でした。
一般の方とは違う場所だったみたいだけれど、座禅では・・・
怒られてましたね~~~
お坊さん、めちゃくちゃ体育会系な怒りかたしてましたね~~~
アレ、やっぱり一般の人も不真面目な態度とったらああやって怒られるんですよね・・・
ふ~~~ん・・・。
怖っ・・・。

竜也さんと旬くんの仲の良さも、とっても伝わってくる番組でした!


でも多分、この映像、DVDの特典映像にほぼ含まれてるんじゃないかと予想してます。
番組の最後で「この番組で紹介した他の未公開映像を含む特典映像が・・・」てな具合にDVDが紹介されてたので・・・。
DVDの特典映像・・・なんだか盛りだくさんな予感です


そうそう。
番組の間のCMで『ANJIN』のCMが流れてました!
市村さん、竜也さん、オーウェンさんが順に映し出されてくだけのシンプルなものでしたが、こちらもいよいよだな!って感じがしてきました
楽しみです


ムサシの台本は、初日1日半前に最終稿があがってきたそうですが、それをお客さんに見せても恥ずかしくない状態にして初日に挑んだ俳優さんたち。
流石だと思いました。
だってプロだもんね。

私もプロの端くれとして言わせてもらいますが、半年前から楽譜を渡されていて本番1週間前になってもミスばかりを繰り返すソリストさんてどうなんでしょう・・・。
書くまい書くまいと思っていましたが、やっぱり書いちゃう
本番にはウマくいくことを願ってます・・・。
ホントに大丈夫なのかな~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 江ノ島・鎌倉旅行♪ 2日目 | トップ | 藤原君が好きなんだっけ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

藤原竜也さん」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事