新横浜のレンタルレイアウトと模型の店 PLUS PORT(プラスポート)

新横浜にあるレンタルレイアウトと模型のお店です。

東北気動車祭り!

2014-11-28 14:45:53 | ひとりごと

更新サボり気味で、申し訳ありません。
ちゃんと営業しております?!

今年ももう後12月を残すのみ。
やり残してる事が沢山あってバタバタしております。

寒さもぐんぐん増して、厳しくなって来ましたので
体調を崩さずに気付けて行きましょう!

「お客様車両シリーズ」今回は「東北周辺を走る気動車」です。

見た感じのラインアップは、JR東日本仙台支社管内メイン?

首都圏色はオーソドックスですが、それ以外の車両が

とてもカラフルで良い感じです。

「うみねこ」「びゅうコースター風っこ」の、ジョイフルトレインは

元の気動車から改造されて変わっているので面白いです。

お持ちのコレクション車両を並べて、長い直線でノンビリ
走行を楽しんでみませんか?!

写真撮影もお気軽に!


※お持ちの車両を爽快に走行させてみませんが?
平日は人も少ないので、貸し切り気分で走行出来ます。
お気軽にご来店ください!

※当レイアウト利用中の画像を載せてもOK!な方は
お気軽にお申し出下さい。ご自分でお撮りになった画像
(当レイアウトでの撮影のみ)もOKです!(画像を提出下さい)


※レイアウト作成の相談・商品在庫・商品注文・その他、お気軽にどうぞ。


問合わせ連絡先:045-620-8041
平日13:00~20:00 土日祝日11:00~18:00

※レンタルレイアウトのご予約に関しましては、お電話・店頭にて受け付けております。
(e-mail・留守番電話での予約受付は行っておりません。必ず営業時間内にお電話にてご予約願います。)

月曜定休日です。(祝日の場合は火曜定休になります。)

この記事についてブログを書く
« 関西で・・・ちゃう?! | トップ | 9番線配線の改良! »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事