東神奈川のレンタルレイアウトと模型の店 PLUS PORT(プラスポート)

東神奈川にあるレンタルレイアウトと模型のお店です。

4月になりました。4月12日は開店9周年!

2022-04-01 15:15:15 | ひとりごと

店長です。
蔓延防止措置も解除され、月も4月になりました。
ちょっと暖かくなって寒さから解放された!と思ったら又急に寒くなったりと
季節の変わり目で気温が落ち着きませんが、体調崩さないように行きたい所です。

店の方はこのような状況ですが、ユーザー様のお陰で何とか継続しております。
コロナ渦が早く収束し、又ご利用様が戻って来るのを祈ります!

そして、今月の4/12は開店記念日!
新横浜で2013年に店を立ち上げ、2020年に東神奈川に移転したりと
色々とありましたが、何とか「9周年」目を迎えられました。

ここまで継続して来れたのは、毎度ご利用して頂いてる沢山のユーザー様のお陰です。
本当に感謝です!

去年の開店記念は何も出来なかったので、今年は記念に何か出来ないかな?と考えておりますので
その時はお知らせいたします。(出来なかったらスイマセン)

当店では店舗内の換気、設備の消毒など、店舗の衛生管理を引続き行い営業を行います。
お客様におきましては「マスク着用」「消毒用アルコールでの消毒」のご協力を引続きお願いいたします。

当面、営業は現状のまま行いますが、今後、感染者の増加、飲食以外のサービス業への要請があった場合は
ガイドラインに沿った対策以外に「利用人数・利用時間の制限」等を行い可能な限り営業を行う予定です。

<info>
花蓮室内灯好評発売中です。HO用もあります。
パンケーキコンテナ・ペーパーキットも好評発売中。
委託品販売中です!委託品リストはこちら委託受付も行っておりますので、お気軽ご利用ください。
ちょっとめずらしい商品を販売しております。個人や個人店で作成している製品や本になります。好評発売中。

==========================================================
※お持ちの車両をのんびり走行させてみませんか?
(特に平日は利用が少ないので、貸切り気分でのびのび走行出来ます。お気軽にご来店ください。)

※レイアウト作成・商品在庫・商品注文・その他鉄道模型に関するご相談は、お気軽にどうぞ。 
(鉄道模型以外にも模型全般で何かご相談出来る事があるかも??)

※レンタルレイアウトの予約に関しましては、お電話・店頭にて受け付けております。
(e-mail・留守番電話・DMでの予約受付は行っておりません。お手数ですが、営業時間内にお電話にてご予約願います。)
※問合せ・レイアウト予約連絡先:045-620-8041
※問合せ・レイアウト予約:平日12:15~18:45 土日祝日11:15~17:45(時間外はご遠慮ください。)

※閉店時間30分前にレイアウトの利用・来店の連絡が無い場合は平日18:45(土日祝日17:45)で閉店いたします。
(臨時で早く閉店する場合はtwitterにてお知らせいたします。)

※委託販売行っております!(現時点ではNゲージ鉄道模型車両のみ。他は要相談)詳しくはHomePageの「委託販売」をご覧ください。

※原則月曜日・火曜日が定休日です。
(月曜祝日の場合は火曜・水曜が定休になります。※変更になる場合もあります。)
(臨時休業する場合がありますので、お手数ですが、web又はtwitterにて確認をお願いいたします。)

※Twitterの案内に対してのリツイートでの返信は行っておりません。
お手数ですがHomePageでご確認頂くか電話・DM・メールにてお問合せください。HomePageはこちら!⇒http://pl-po.com/

===========================================================

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『常磐線エリア運転会』レポ... | トップ | 2022GW営業予定(4/28~5/11) »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事