絵じゃないかおじさん

言いたい放題、自由きまま、気楽など・・・
ピカ輪世代です。
(傘;傘;)←かさかさ、しわしわ、よれよれまーくです。

あ@仮想はてな物語 放龍テンプル・ストーリィ  31/後51

2018-04-24 07:24:08 | 仮想はてな物語 
     
copyright (c)ち ふ
絵じゃないかおじさんぐるーぷ



よく見ますと、黒龍の奴は、頭にむーみぃ姫の鬘をつけていました。悪知恵の働く奴です。これでは、キヨヒメの火炎弾も使えないでしょう。チターンも、すぐさま鬘に気がついたのか、手加減気味に攻撃しています。


稲光が縦横無尽に飛び交い、大暴風雨の様相を呈していました。これは、黒龍の使う術であろうかと思います。チターンは、押され気味でした。黒龍が、口からジェット・ウォーターのような水流を放ちます。チターンの身体は、その度に散々に砕け散るのですが、アッという間に元の姿に戻っています。2龍が裂けた口から放射する火の玉がぶっかり合って打ち上げ花火のように拡がります。チターンは防戦に撤して、攻撃ポイントを捜しあぐねているようでした。



つづく


コメントを投稿