絵じゃないかおじさん

言いたい放題、自由きまま、気楽など・・・
ピカ輪世代です。
(傘;傘;)←かさかさ、しわしわ、よれよれまーくです。

あ@西国 6/9(33-2)紀三井のファファと白はるかキツネ

2018-10-11 08:19:28 | 仮想はてな物語 

            copyright (c)ち ふ
絵じゃないかおじさんぐるーぷ


 それは、お寺に住みついているキツネがいたので、
 それを参考にしただけでありました。
 もう、ガンガン頭痛がするものですから、
 何でもよかったのでしょう。

 早く決着をつけて、はるかの心から、
 深い祈りをする必要を無くしてやること、
 それ以外には、ありませんでした。

 キツネになったはるかは、
 夜の闇にまぎれて、秀長を捜し出しました。
 そして、さんざん脅しを掛けたのであります。
 秀長にしたところで、
 相手の主力部隊は、潰れてしまっていたし、
 寺の一つぐらい残したとしても、
 大勢に影響はないと、思ったのでありましょう。

つづく



コメントを投稿