埼玉県 川越市 霞ヶ関 KIYOTSUNE(理容室)のブログです。。。

埼玉県川越市的場(東武東上線霞ヶ関駅歩7分)理容室店主のお店の事、些細な日常と独り言です。3人の子の父。

パーマ進化中⤴

2018-04-26 | パーマ

💈BarBerstyle💈 を際立たせるルーゾーポマード&ヘアケア

  

 

 

ミドル世代からシニアまで

目立ち始めた白髪を隠し、自然な髪色に 

 白髪シャドウ 

  

当店、剃り上げるスキンフェード、そして0.05mmからバリカン刃もございます

剃り上げ(剃刀使用)も出来る0から始まるフェードカット、💈arerスタイル💈もおまかせ

 

毛穴の汚れを取って頭皮をほぐしてもんの凄く気持ちが良い 

ホッとミントスパやってます   

 

素早くキメる前髪のクセもトップのボリュームも

当店でのお時間いつも通りクイックS & クイックP 

   

ホームページKIYOTSUNE(カットコンシェルジュページ)

 

おはようございます  

今日のお天気 24℃

お天気は良さそうなんですが風が強い

強い風にも負けないキマるヘアスタイルを

ご来店お待ちしています

乱れた髪が素早く戻る。

形状記憶なスタイル。

パーマが良いですね~(少しもっていきかたが強引でしょうか

ここのところKIYOTSUNEではパーマを再構築中です。

以前からもお客様の髪や身体に負担をかけないように心がけをしていましたが、ここのところめざましいお薬の進歩。

そして自身の考え方と勉強会などに参加して得た事、先輩方や理・美容の仲間などとのディスカッションを経て確信を持ち、更なる負担軽減を実現出来ました。

これからパーマはこの辺りを中心に当店では進めていきたいと思います

 

ロッドを巻いた状態と髪の毛のお薬の負担を軽減させるスウィークパーマ。

液が地肌について流れる不快感からも脱出。

ダメージが最小限で履歴があって助剤がなくても良い感じ

 

デジタルパーマのような熱入れや風を送る機器を一切使わないので身体への負担と髪の負担がメッチャ軽いデジタルパーマ。

アイロンやパーマ、カラーの履歴があってもギシギシにならない。

モデル私ですがとっても快適

 

iパーマ(アイロンパーマ)だって進化途中・・・

施術の仕方で根元から毛先までクリックリですけど指がスムーズに通る

昨日も・・・

これだけクリックリにかけられて根元から毛先までス~ッと指が通って気持ち良い

 

これが全てではありませんが、従来のパーマも進化中

着実に良くなっています

 

KIYOTSUNEではそれぞれのパーマをお客様の希望や髪の状態に合わせてお客様と決めさせて頂きます。

何事も進んでいくのは気持ちが良い

今日も良い日になりますよう

 

お客様、特に時間のない方や遠方からお越しのお客様にお願い  

週末はお待ち頂くお時間が長くなったりお断りしてしまう事もございます・・・ 

せっかく遠方から貴重なお時間をつかいお越し頂いたのにお断りする事態は心苦しい部分がありますのでお電話での確認📞ご予約📞をおススメいたします。  

 「お問い合わせ」「ご予約」に関してはメールでも返信は出来ますが、マメにチェック出来ない事もあり申し訳ありませんが確認も返信も遅れてしまいます。お電話が「確実」です。

※ ご予約のお客様でご予約時間から15分事前連絡なしでご来店されない場合はキャンセルとなる場合がございますのでご注意下さい

  

4月のお休み

 

※ 〇がお休みです   

 突然お休み営業時間の変更がある場合がございます。    

お電話とブログのチェックをお手数ですが宜しくお願いします  

 

2018.5月と6月のお休み  

 

※ 〇がお休みです   

 

  KIYOTSUNE       

〒350-1101         

埼玉県川越市的場2197-18       

   049-232-3762      

 ※ 予約優先   

主に順番予約で時間はあくまでも「目安」ですのでお待たせしてしまう場合がございます。

お時間に少し余裕をもってお越しください。 

 3台     

※ お店の前2前向き駐車厳守     

営業時間    

平日  AM9:00~PM7:00     

日祝 AM8:00~PM6:30   

定休日    

毎週月曜日         

第2月曜・火曜日       

第3月曜・火曜日       

宜しくお願いします

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様でした🍀 | トップ | 4本より10本のほうが・・・ »
最新の画像もっと見る

パーマ」カテゴリの最新記事