最近、気になって眠れない

悩み事 パートナーの行動を「怪しい」と思う、その直感は当たっていることが多いのが現実 「浮気調査」料金は?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

肩・腰・膝を研究してきた久光製薬のグルコサミン

2018-09-12 09:57:24 | 日記
MSM+グルコサミン

一度座ると立つのがおっくう…
階段の上り下りがつらくなってきた…
当てはまった方は体の中の軟骨成分が不足しているのかもしれません。
「もっと思い通りに体を動かしたい!」
そのためには…不足した軟骨成分を補うのが大切です。

「肩・腰・膝」に関する商品を永年研究してきた久光製薬がお届けする、
こだわりのグルコサミンサプリメント「MSM+グルコサミン」

■グルコサミン
骨と骨の間でクッションの役目を果たす軟骨の材料成分です。
軟骨・皮膚・腸管・脳などに存在しますが、年齢とともに減少すると言われています。
カニやエビなどの甲殻類の殻に含まれていますが殻を食べる事は難しいため、
MSM+グルコサミンで、効率的に補うことが大切です。

グルコサミン 体の動きを応援する成分

軟骨を作るのに欠かせない成分、グルコサミンは
カニやエビなどの甲殻類の殻に含まれていますが、
普段の食事だけで摂る事は難しいです。
年齢とともに減少すると言われているので、
効率的に補う事がとても大切です。


■MSMとは
軟骨の形成に関わり、なめらかさをサポートする成分です。
有機イオウ成分の一つで、イオウは様々な物質に弾力を与える働きがあります。
例えばゴムの樹液を固めただけでは弾力が無く、伸ばすと簡単に切れてしまいますが、
イオウを混ぜて固めると大きく伸び縮みをするようになります。

MSM+グルコサミン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 30代~50代の女性向けのダイエ... | トップ | 鈴鹿山脈からの伏流水を使用... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事