パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

4型スマホ。。

2018-03-20 01:54:01 | タイ王国
夜行バスで移動中の、座席シートからブログを書いて居ます、古いアンドロイドスマホは既に、二年半前の、低価格帯のスマホで、スペックでは、見るものは、有りませんが、日本語変換のグローバルスマホだと、見ればこれもそれなりの、使い易いスマホだと言えますし、価格から見れば、コスパの優れた、ポケットサイズスマホだと言えます。
このスマホを私は、昔のガラケーの、画面スタイルに変えて、文字サイズを、大きめに変えて使って居るのですが、老齢に足を入れた私には、使い易い、スマホに変わり、おまけに、歳でボケ気味でメモリーサイズの減った、頭には良い感じのデバイスだといえます。

アイホン4Sのボディサイズにアイホン5の、スペックと画面サイズなのですから、使い勝手は、ポケットスマホ丁度良いと言えますし、バッテリーが、交換型なので夏場の、気違いみたいな、暑さのタイ国内の地方都市の郊外での、使用ではこれ以上、小型で手軽なデバイスは、無いと言えます。。

それに加えて、低価格帯に属するスマホの、性能が上がって来た事も、大きな利益に、繋がって居ると、言えるので、尚更にこれからは、このクラスのスマホが活きて来そうです。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿