パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

夕方前のアイホン4。。

2018-12-12 16:08:29 | タイ王国
夕方前の午後をアイホン4で、ブログの作成です、古い時代のスマホの、アイホン4ですが、古いIOSのお陰で、日本語変換の変換効率は、マックブック並みに、流れる様に変換されて行くので、とても、気楽に文章を作成出来るのは、有難い感じです。。

アイホン4を、使って文章を作成する迄は、文章の作成能力は、アイホン4Sと同じだと思って居たのですが、嬉しい誤算だったと言えます、こんなにアイホン4Sとアイホン4の日本語変換効率が、違うのかは分かりませんが?此れ位違って仕舞うと、アイホン4で出来る文章作成は、アイホン4で作って仕舞いたく成って仕舞います。。

夕方前のゆったりした時間に、ジーンズの前ポケットから出した、アイホン4で、気分転換に、ブログを書くのは、良い時間潰しだと思っています、面白い事に古いバージョンのアプリでも、まだ使えるアプリが有り、此れなどは、今では、馬鹿でかく成って仕舞ったアプリとは違って、スムーズに、要らない機能が、無い分効率的に、作業が出来て仕舞うのは、とても面白くて、当時のスマホとしては、本体の内部ストレージも、そこそこ有るので、良いデーター保存デバイスにも成り、グローバル対応の懐中時計代わりに、も成って仕舞い、使う前には、分からなかった重宝度を、満喫して居る感じです。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿