パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

ゆっくり移動。。

2018-12-09 16:02:04 | タイ王国
ゆっくりと移動の準備です、アイホ4は随分と使い易い感じに調整が、出来た感じなので今回持ち歩く事にしましたが、相変わらず動作は重いですが、日本語変換の変換効率が、現行ののアイホンシリーズに比べて、良いので、十分に活躍が期待できる、感じだと言えます。。


おやつ時間のアイホン4。。

2018-12-09 14:36:34 | タイ王国
結構バッテリーの持つアイホン4です、テストにブログを書いて居るのですが、意外に快適にブログが書けるのは驚きだと言えます、既に7年近く過ぎたデバイスとは思え無い、活躍ぶりです、見た目はアイホン4Sと同じですが、シングルコアの所為で、結構重たいのですが、表示が遅いので日本語変換の、修正が手軽に出来るのは結構重宝物だと言えます、古いので当時のスマケースは、ボロボロに成りましたがアイホン4の健在ぶりは、驚くばかりです。。




午後のアイホン4。。

2018-12-09 12:59:57 | タイ王国
移動前の空いた時間に、アイホン4の調整を兼ねて、ブログを書いて居ます、シングルコアのアイホン4なので日本語変換は、重くて遅いですが、変換効率は、現行のアイホン依りも良い感じなので、ついつい手に取って仕舞います、使って居るアイホン4は、オリジナルのアイホンですが、バッテリーの経年変化を感じさせず使えて居るのには、驚くばかりです。

しかしアイホン5依りも重たいボディは、冗談では無くて十分に、習字の文鎮に成りそうです、昔の高級機は、今でも健在だと言えます、実際にアイホン4を使って、ブログを書くとその事が、良く分かります。。




アイホン4の日本語変換。。

2018-12-09 10:33:55 | タイ王国
アイホン4の日本語変換と、最近のアイホンシリーズの日本語変換との違いを、見付けて楽しんでブログを、書いて居ます、何か感じとしては、古いアイホン4の日本語変換の、方が扱い易く変換効率が、良い気がしますがどんな門でしょう?アイホン4Sとは随分と、違う感じでブログを書いて居る分は、アイホン4の方が、書き易い感じだと言えます。。

アイホン4が数年経って、まだブログが書けるのは、確かめて見て得した、気分に成った感じです。。





アイホン4の。。

2018-12-09 09:09:51 | タイ王国
アイホン4を見付けて、アイホン4にハマってて居ます、シングルコアなので作業速度は、メチャクチャ遅いですが、古い時代のアイホンの性能が分かって実に興味をそそられます、ソフトキーの反応が、シングルコアの為に、遅れて表示される、日本語変換は、うち間違えを上手く修正出来るので、逆に眠気まなこで、ブログを書いて居る時は、実に役立ちそうな、反応だと言えそうです。。

また、アイホン4は古いIOSを使って居るので、日本語変換の雰囲気が今日のアイホンシリーズとは違って、新しい日本語変換の雰囲気なのは、とても楽しい感じだと言えます、もう少しアイホン4に、はまりそうで。。