丹野清彦&湯布院桃太郎の「子ぎつねカフェ」

◆おきなわは今日もチャンプル。好きなこと夢がいっぱい。ステーキが美味しい。タコスもうまいよ。(*´∀`*)゜

なんで台風

2018年06月14日 20時21分11秒 | 日記




  またしばらく 休むと思いましたか

    このブログ

      疲れていました

  今度の土曜に 研究会をするので

   チラシ配りをしていました

    なんと20校配りました

     家庭訪問状態で へとへと

      バタン と寝てしまう

  それでね 休みました

    満足していたら台風が生まれていた

     ひどいと思う

      どこまでも順調にいかないのか

       またしても 試されている

最新の画像もっと見る

コメントを投稿