わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

元気・・・

2008年11月22日 | Weblog
ありがとう~
ちょっと元気ない私を
元気にしてくれた人がいた

友達って
ありがたいものです
感謝。

行ってきます!

+++++++++++++++

行って来ました・・・・

今日は ホント^^やられてしまいました
どうやったら いつもの調子になれるかと思ったけど
こんなときに笑いあえる友達に出会えるって
本当にありがたいと思います

ひとりになると
ふつふつと・・・蘇るあの瞬間
苦しかった 

家にかえっても・・・食事するときも
ひとりは嫌だな~って

するとどうでしょう・・・

今日は 母がいました
たまたまです いつもはいないのに・・・

なんとなく そうしてくれてた母に
こっそり感謝・・・たぶん私がこんなになってることは知りません
それでいいんです

誰かがいるって 本当にありがたいですね
こんな元気のないときに
ひとりだったら・・・することがなかったら・・・・
暇だったら・・・どうでしょう

今、仕事があることにも感謝しなくてはなりません

ほんと・・・。


一晩ぐっすり寝たら
もう何時もの自分に戻ってるから
大丈夫^^ 

たまには 弱音もありです^^

++++++++++++++++++


明日はちびの着物着付け・・・・
七五三だそうな^^

さて・・・思い出すかな~^^
頑張ってみます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2008-11-22 18:17:14
よかった☆

いってらっしゃい♪
返信する
Unknown (ひよこ)
2008-11-22 23:56:31
どうなるかと思いましたが・・・
なんとか 回復しつつあります^^

お天気がいいのがいい^^
感謝感謝。
返信する
Unknown (かんちょ)
2008-11-23 08:19:36
人間ってホント誰かの支えなくしては生きていけないですよね。
かんちょも孤独感に襲われる時期ってのがありましたが、
今はホントたくさんの人に支えてもらって、
感謝の絶えない日々ですよー
返信する
Unknown (ひよこ)
2008-11-23 08:39:15
かんちょさん☆

おはようございます
人って ありがたいです
動物も・・・
昨日はわんこまでも・・・
ありがたい存在でしたもの^^

感謝かんしゃ^^

返信する

コメントを投稿