わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

出会ってくれてありがとう

2010年09月21日 | Weblog

今年出会った 猫のトムちゃん

春に出会ったとき ちょっと お話してみたよ 

ちょっと元気がなくてねって・・・

でも まだまだ 大丈夫なんだよ~って 

そんな感じでした



夏にも会ったよ 

なでなで すると 嬉しい~って 

そんな気持ちが 伝わってきた

話しかけると 体を揺らして答えてくれた

しっかりと 気持ちを 伝えてくれて

嬉しかったです



暑い夏だったけど 

なんとか 乗り切ったんだよね

精一杯 生きてくれて

ありがとう 



素敵な出会いを ありがとう

出会わない人だって たっくさんいるのに

出会う猫ちゃんだっている

これは やっぱり 何かしら縁があったんだよね


出会ってくれて ありがとう 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿