わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

春だね~

2011年02月24日 | Weblog

退屈なチビさん・・・

昨日からお泊りです

 

どうせ 婆んちにいても退屈なのにね~

なんだか 泊りたがる

 

朝から すでに退屈さんなので

モモを病院に連れていってから

婆とチビと 散歩にいきました

 

どこまでいくん?

どこかでジュース買ってもらいたい・・・

さて・・・どこまで引っ張ろうか~と 

こそこそ相談して 

今日も とぼとぼ と・・・ 三人で

約4キロ歩きました

 

山を歩いたわけではないので

本人もそんなに歩いた気になってないけれど

ちょっとだけ 汗をかいてもらいました

今日は 窓あけてても 22℃・・・暖かいです

 

春だね~・・・

 

私は昨晩から 

工房に こもり^^

つくり物に 打ち込んでいました

没頭してつくりだすと

もくもくと 手を動かし 頑張る私です。

出来上がりは また 今度^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿