わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

わたしへ・・・ありがとう

2011年07月23日 | Weblog

この数年続けていることがある

一年後の私へという メッセージ

去年の誕生日に残したもの・・・・・・

 

  43になった私へ
    
    おめでとう

    そこは ゴールではなく 

    新しい 人生のスタート地点

    自分のために あなたのために

    出会った皆さんのために

 

何かが始まる予感なのかな^^

何もなかったときに 思い浮かんだ言葉を残しているから

私にだってわからないもの

 

ただ 本当だな~と思うところがある

新しい人生のスタートであるということ

学校を卒業して 新しい一歩を踏み出したときの

あの気持ちに似てるのかもしれないな 

 

 

私らしいように生きること 続けていこう

たくさんの出会いをありがとう

42歳の私 ありがとう。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (なな)
2011-07-24 01:40:13
お誕生日だったのですか?
おめでとうです。
一年一年、
たくさんの出会いを重ねて新しい自分がまたスタートなんですね。
出逢えたことに感謝しています。42歳のひよこさんに会えて良かったぁ。
ひまわりもキレイですね。
(^^)
Unknown (ひよこ)
2011-07-24 09:27:57
ななさん☆

はい^^今日が誕生日です
昨日は42歳最後の日でしたので
いろんな意味を込めて日記をかいていました。

出会いは宝物・・・
たくさんの出会いが自分を変えてくれるからね

ななさんにあえてよかったです
ありがとう^^

コメントを投稿