わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

猫そうどう②

2015年09月17日 | Weblog

今朝 う〇ちが二度でたとか

夕方もでた 健康に◎

・・・・

ご縁を探そう

そんなことを思いつつ

日々の生活にも追われ

時間があっという間にすぎていく

とんでもなく 俊敏で 

ちょっとおいて ドアを閉めるのが大変~

脱衣所に 入れてたら

何やらかにやらに つかまって 

タンスの上にいた・・・と母の証言

昨日まで 膝に乗るのは よじ登っていたのに

今日はふつうにジャンプで乗って来た

よろけてスリッパにからまってると思っていたら

実は爪とぎされていたという事実

椅子にも爪をたててた・・・猫っぽさが増してきた

そういえば 子猫をみていたのは 

20年以上前で 昔むかしのこと 

いろんな思い出が頭をよぎる

 

とにかく 

この子に 未来を・・・と

昨日いったように 名前をつける

 

果物シリーズ・・・

モモとリンゴかといいながら

・・・首をかしげた・・・

今日は みかんにしようかと

そんな話がでてきた

 

みかん・・・いいかも

 

明日につづく・・・。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿