わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

オモチコワイ^^

2014年12月24日 | Weblog

朝から ちょいと出かけて

アレして コレして

こっち行って あっち行って~と・・・

まぁまぁな移動をして

することを済ませてきました

おほほ^^ 計画通り^^

 

そして その足で お友達のところへ

餅つきをするのだそう

わぁ~い^^  楽しそうだ~^^

って・・・ 遊びに行きました

 

あれ??

いないの??

え!!そうなの・・・と

一瞬ひるみましたが^^

お渡しものもあったしと

行くことにした^^

 

あはっ^^

 

美味しい味噌汁 

ご馳走になって 

お餅を ちゃっかり頂いて

帰ってきたのでした^^

 

食い逃げ完了!

 

 

うふ^^ なんかさ~

これみたら めっちゃ旨そう!ってなって

車運転しながら 

パクパク もぐもぐ^^ 二つぺロり!と食べた

 

家に帰りついたら

昼ごはんと来たもんだ

私は ちょっとだけと言って

サラダを食べたりで つまんでいたのだけど

トースターで 焼いたら また さらに 旨そう!ってなって

ついつい もう二つ ぺロり~

美味しいったらないのでした^^

 

・・・・あ~お腹いっぱいやね~

ホントホント^^ って 二人で 笑っていたら

   

    わぁ~!

もぅ こんだけしか残ってな~い!!

コワイ コワイ^^ オモチ コワイ^^

 

そんなこと言いながら

昼からは 冷凍庫の片づけをして

夜は 鍋にも ちょっとだけ入れてみました

旨し!!

 

たいして動いてないのに^^

今日は食べすぎ~~~

明日も そうなること見えてるんだよな~

動かなきゃ!!

 

 

さぁ! 

明日こそ 窓掃除かな^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿