わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

花しずく

2013年05月21日 | Weblog

久~~~しぶりに

貯水池を歩いた

この前歩いたときは

春だな~という感じだったのに

もう すっかり 夏の空気に近かった

長袖でも 大丈夫だったし

暑いからとかじゃない

風が 夏っぽい

ちゃんと季節は めぐっているな~

 

朝も昼も うそうそと

出て回り 夕方も

車をぶんぶん走らせました^^

 

今日は もぅ~車の中

嫌だよ~ 暑い~

・・・と 心の声

 

待ってる時間に歩くのは

もう おしまいだな・・・

次の愉しみ方を見つけなきゃ

 

先週は 風邪っぽくあって

キツイな~と思ったりでしたが

今週は 風邪じゃ~ないかも・・・

花しずくちゃんが すーーーーっと 来るかんじ

そういうのって 花粉ちゃんの影響じゃないかと思うのですよ

 

今日なんて 

お料理しながら やばかったもんな~

 

早く お花むずむずから

解放されたいです^^

 

言うほど 大変じゃないけどね

花が いつも むずむずしてるかんじは

いい気持ちじゃ~ないわね^^

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿