わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

春・・・おもうこと

2010年04月07日 | Weblog

見守られていること

太陽の光は 降り注ぐし 雨もふる

どんなに悪い人にも 良い人にも

それは平等にあるもの

それが どんなに ありがたいことなのか

涙が 一筋流れた

私が一瞬 良い人であろうと

心の底から 悪い人になろうと

毎日変わらず 

太陽の光は 降り注ぎ 雨もふる

月の光は 静かに 見守ってくれる

   ありがとう 

++++++++++++++

 

春を感じ 車を走らせる

桜の花も そろそろ終わり

温かい風が 吹いて 暑さもかんじるようになってきた

いよいよ・・・・

新しいことのスタートです

どうか 始まりの気持ちを忘れずに この先も

前を向いて 突き進んでほしいと 思います

 

甥っ子も一人だちしていくことになります

みんな 大きくなったな~ 

頑張れ~! ^^

 

+++++++++++++++++

 

さて・・・早寝しなくては^^

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿