わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

ひよこだらけ

2011年04月22日 | 楽しん手 喜ん手 羊毛フェルト

今日も昼から コツコツと・・・

わたあめっ子たちを つくっていました

 

今日は いつものひよことおもっていたのだけど

なんだか ひらめき!ってことで

違うものになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ 味のある子たちとなりました

 

コツコツと時間のかかることをしながら

TVを見ながらの仕事・・・

7月になったら 私の部屋のTVはみれなくなる

そろそろ・・・ラジオに切り替えて みようかな~

 

TVの音が日常なので ついついつけるのだけど

ないならないでも行けそうなのよね~

 

いつもの時間だとか いつもの・・・というもの

そうでなくてもいいものは そうでなくてもいいように

シンプルな生活をして行きたいな~

 

こだわりと言われるものに 縛られないように

暮らしを 自由にしていきたい。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿