わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

ゆとりをもって・・・

2016年04月19日 | Weblog

朝は ゆっくり 一緒に寝てくれて

お利口さんのミーコ

だけど ほどなく

 

ね~ね~

外に出して~~~

 

そんなだから

私も 外に出る準備して

一緒に庭に出た

駆け巡る猫 犬のよう

私は へちまと 風船カズラと

朝顔の種を 蒔いた

・・・やっとできた

そんなこんなしていたら

ミーコが 風のように

ビュンビュン走り抜ける

楽しそう^^

 

ちりんちりん

  ちりんちりん~

 

鈴は二つ

もっと いい音にかえようか

迷い中~

 

 

2時間も遊んだろうか

自分で 二階に 帰ってきた

あとは お昼寝タイム

今晩も ゆっくり寝てね^^

 

 

 

 

一日に 一回か二回くらいかな~

ゆれたな~と気が付くのは

なかなか やまない ゆれ

 

家の防災対策を 

ちょっとまじめに考えようかと

チェックリストを作ってみた

 

販売されてる 

防災リュックの中を見て調べた

なるほど・・・

これだけ 集めるモノが多いと場所とるな~

だけど 一つずつ 集めていかなければと

思っているところです。

 

そういいながら

まだまだ 危機感のない私

あわてない さわがない

ゆとりを持ってやろうと思う。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿