わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

出店準備^^ 

2011年11月06日 | Weblog

朝から ずっと・・・・

わたあめ工房に こもりっきりで

7日のバザー 空色パラダイスに向けて 出店準備していました

 

ま~ね ちょっとは 

コンポストちゃんたちのお世話したりね^^

干し柿の様子をみたり^^

・・・もう出来てたので

2個もたべちゃいました

もっとおいていたらどんなになるのかな~??楽しみ

 

+++++++++++++++++++++

 

前につくっていた かえるちゃん

ちょっと手をくわえました^^

 

頭には 王冠~ 

そして・・・カタツムリちゃんを抱いています^^

 

 

 

ケーキも リボンつけて 小さい鈴をつけてみた^^

可愛い^^ 女の子にいいね

 

 

猫ちゃんも 首輪かわりにネックレスつけてみたり

ちょっと表情もおだやかです

 

 

ワンコちゃんも 首輪つけて~

可愛いおリボンつけて お洒落さんです

 

 

そして 簡単コースター・・・

フェルトの土台をつくって

チクチクやってみた

 

うん^^ 楽しい^^ 

 

 

これなら その場で 作って差し上げられると思うので

どんなになるかわからないけれど・・・ やってみようと思います

 

 

 

思いきって かっちん止めにも

わたあめっこを つけてみようかと・・・

ん~ 私のように髪が多い人には 

ちょっと難しいのかな~ 改良の余地ありですね

 

 

春頃に つくった お野菜たち

たくさん人が集まるところに 出してみてみようと思います

みるだけで 楽しいと思うもん^^

 

 

 

明日も ちょっと 作れるものを つくってみよう~

 

 

何をどうしたらいいかな~と 頭で考えるよりも

手を動かしながらのほうが アイデアが浮かぶようです

 

 

あれも これも したいけれど

出来ることは 限られてる

今できることを あるもので 出来ようにしていくしかない

 

それで いいはず

一番いい流れがあるはず。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿