わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

大きくなった

2013年06月23日 | Weblog

どのくらい大きくなったか

わかりずらいですよね~

でも すごく大きくなったんのです

ゴーヤとか 四角豆は なんだか

全然大きくならないのだけどね^^

ひょうたんだけ ぐんぐん大きくなっています

あれくらい どれも 大きくなったらよかったのに~

ま~ しゃ~ない そんなこともあるさ~

 

 

今日は 甥っ子のピアノの 発表会

ほんと上手になったな~

手足が自由にあんなに動くなんて^^

驚いてしまいます

 

 

大きな舞台に立つことも 

人前で喋ることもなくなったのですが

あ~やって 度胸をつけていくみたいなことは

とっても 大切なこと

また 一回り大きくなっていく  甥っ子の姿が 

まぶしかったな~^^

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿