わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

たまには・・・こんなことしてみた

2009年02月20日 | Weblog

今日の私 のんびり のんびり していました

あんまし 車が汚いので 洗車・・・ もちろん 水洗いのみだけどね^^

いつも 私の行動を支えてくれる 車さん きれいになっていただきました

あ・・でも 上まで手が届かないので・・・そこは ごめんね^^

たまには お車さんを いたわることにしてみました

 

だって・・・あんな 無謀な動きに耐えてくれてるんだものね^^

よしよし してあげよう~・・・ たまにはね^^

 

あ・・・それと・・・ 先月の てんつくまんの 書きおろししていただいたもの

額が 届きました

 

今では 額なしのままでも 部屋にしっくりきてるのですが

更に ぴりっとしまりのある字になると思われます

 

    ありがとう 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kazuki)
2009-02-21 20:34:27
たまに洗ってあげると気分が良いですね。
走りも軽快になって、燃費も良くなる気がします(笑)
家の車は、雪だらけになっていました(^^;)
Unknown (ひよこ)
2009-02-21 21:24:24
そうですね^^
車は きれいにされると 
さらに 頑張って動いてくれるみたいでした

今日・・・うれしいよって言ってました^^


そっちは やっぱり寒いですね
こちら
今日は 川沿いには 菜の花がたっくさん咲いていました

もう春~ってことですね。
Unknown (かんちょ)
2009-02-23 07:59:35
あぁぁ、耳が痛い…(^^;
洗車しなきゃ、しなきゃと思いつつ、
かれこれどれだけ年月がたったことか。。。
冬は朝露ですぐ汚れるからとか、
梅雨時期は雨が多いし、夏は暑いし・・・
自分に一生懸命言い訳してるみたいです。(汗)
Unknown (ひよこ)
2009-02-23 10:32:00
いつも洗車してないんです・・・
あまりにも 車に乗るとき自分が汚れるから^^
どんな車やねん!

洗車機にかけるのは 
年に・・・片手?
数えるくらいしか洗ってない^^

コメントを投稿