わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

河津桜・・・

2018年03月18日 | Weblog

今日は ちょっと遠くまで 

河津桜を見に行きました

ピンクが綺麗~

 

 

 

 

 

これから咲く子もいたので

まだ もう少し楽しめそう^^

 

 

 

お花は ほかにも咲いていて

多くの人で賑わっていました

 

 

 

 

 

ミモザの木も きれいだった

こんなに 大きな木になるのね~

びっくり^^

ミモザの花でリースを

いつか作ってみたいな~

 

 

 

ぜんぜん 写ってないけど

たくさんの人がいたので

もちろん ワンコ連れも多くて

どうなるかな~って思っていました

・・・ところが

ぜんぜん いい子^^

こっちが 拍子抜けした

ワンワンいうことなく

すっごくいい子で 褒めた褒めた

お昼ご飯を 道の駅で食べたけど

テーブルの下で 鳴かずに待ってくれて

そりゃ^^甘やかして

米粒くらいは 食べさせたけど

ぜんぜん お利口さんで

周囲の皆さんからも 褒められた

福ちゃんステップアップの一日となりました

 

帰りは お疲れのご様子で

福ちゃんなりに 

気をはっていたらしかった

たまには こんなことも必要

社会になじんで ともに生きるということ

ちょっとずつ出来るようになればいい

また 一緒に行こう^^

 

 

**********

 

 

そうそう・・・

うちの 山つつじ

 

そうだろうと思っていたのだけど

この度ここで見つけたお花が 

うちのと同じようにみえて

名前を ハヤトミツバと書いてあった

どっちがほんとだろうか??

 

まぁいいけど~^^

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿