わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

ありがとうの一日

2020年07月25日 | Weblog
24日がホントの誕生日
何をしたでもなく
普通であります^ ^

ケーキは先日食べたので
フルーツとか^ ^
いろいろをチョコチョコ
盛ってみました

ウマッ!




この後
何故かスイッチが入って
庭仕事をしてスッキリしました^ ^

何のシャレ感もなく、、、
普通^ ^

普通の一日が
どれだけありがたいか
じわっと感じております

たくさん
いろんな出会いがあり
助けてもらいながら
52歳になりました^ ^

ようこそ、、、
地球へ^ ^

あの時の私。

、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、

夜中に起きて
ふと、書いてないことに
気づいて書いてる

花ちゃんの部屋を
タワーマンションにするか
悩み中

目隠しも必要

廊下暮らしでは
下の福ちゃんが
物音を
気にして仕方ない、、、

大きめで可動式の
お家にするか、、、

隣の部屋に
サークルを作るか、、、

悩み中。

一緒に寝るためには
隣の準備も必要、、、

さて、、、

二日目の、二人は
唸りのコーラスにならず
ミーさんのみで
唸っておりました

お一人様
かなり自由であり
なんの心配もなし
心得たもので
ミーさんが来ると
じっとして大人しくしている
花ちゃんえらいぞ^ ^

ミーさん
ただ今頑張り中、、、
撫で撫でしながら
大丈夫大丈夫
唱えています^ ^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿