わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

朝から車飛ばして・・・

2016年12月10日 | Weblog

朝から 車飛ばして

あちこちでしたが

人の流れのある中に

交差しながら 暮らしていることを

感じたりしているわけであります

時間なくて ゆっくりしないことばかりだけど

それなりに充実していると思っている

 

私には これが 今 必要であるから 

ここにいる それだけのことだろう

たぶん そうなんだと思う

 

車を走らせていたら

晴れたり 雨になったり

これは ぜったいに 

来る・・・いや出るハズ

キョロキョロしながら 探した

やっぱり・・・

しかもダブルだし

イイもの見せてもらえて

濡れながら こっそり 微笑んだ。

 

 

 

 

 

 

 

なかなか 

カゴに入ってくれないから

布を入れてみた

暫くは これでいいと思ったらしく

このまま寝ていたけど

窮屈なのに気がついたのか

そうそうに 毛布のベットに行ってしまった

ヤッパリダメなのかね

だったら いいんだよ 入らなくても^^

 

 

 

本日 三回目のパンを 焼いている

よ~く 考えてみたら 水や 牛乳が 

冷たいんじゃないだろうかとなり

常温になるくらいまでにして スイッチオンしてみた

始めるのが ちょっと遅いということは

深夜に焼きあがるということ

今日は レーズンパン ふっくらできますよ~に。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿