わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

夏仕度

2013年05月24日 | Weblog

梅雨が来ないまま

夏になったのかと思うほど

すごい暑い日が続きます

これからだと言うのに

こんなに 夏って

暑かったっけ?と ぼやく私

暑さには いくらか強いほうだと

勝手に思っていたけど

もう 氷の入った飲み物を飲んでいます

でもね 冷たいものより

そうだ ホットでいかなくちゃ^^

まだまだ これからだ。

 

 

夏支度も ぼちぼち 進んでいます

緑のカーテン 

プラスティックの 緑のカーテン購入してみた

二階には いいと思う^^

ちょっと お気に入りです。

台所には 布のような カーテンを買ってみた

どんなだろうな~

暑くなきゃいいんだ^^

居間には 本当の緑のカーテンつける準備を^^

あ~~~

まだ向日葵も蒔かなくちゃ

 

・・・・・

いろいろ することがあります^^

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿