わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

仕事

2008年02月04日 | Weblog
近頃も相変らすな仕事内容で・・・かなりのんびりな毎日
今日も夕方ひとつの仕事をしてきた

とっても優しい人で
私のこともゆっくり見てくれる

問題がないこともないけど・・・・
ま~お互い気持ちをもって話すれば通じるようです


いろんな話をして・・・ある程度反応がいいため
つい楽しく話して笑わせすぎてしまいます
だめですね^^

今日は文字を指しながら
いろんな話をしました

私に・・・・せっかく資格もってるのに~
つかわなきゃ~
今度いつか土曜日に映画を見に行こう~って

私は経験が浅いから分からないことあるしって言えば
自分が教えるから~って

ま~そんなに簡単に話を決めるわけにもいかないのだけど
教えて下さいね~って返事をしておいた

いろんな経験を積んでできるだけ
楽しい仕事ができたらお互いにいいことですからね~

ありがとうございます。


障害をもった人と街にでるって
簡単なようでやっぱり緊張するものです
仕事なので一層そんな気がするのかもしれないですね

甥っ子と二人で外に出ることもしません・・・
逃げられたら^^私の足では追いつかないし
暴れられたら・・・やっぱり対処が一人では難しいと思うからです
滅多にそんなこともないでしょうけどね^^
身内の私とだとちょっと無理がきくと思うみたいです
人をよくみてます

もしうちの子を仕事で買い物に・・・ってなると
私はどうするかな~^^お断りするだろうな~^^
歩きと買い物・・・結構ハードだものな~


仕事を選んでするなんて横着な私なのですが
人間同士気が合うかどうか
これはとっても大事なことなのです

今の私の仕事はどこも
優しく受け入れて頂いて楽しい仕事です

失敗や・・・至らない部分の多い私なので
本当に~申し訳ないんですけどね^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿