わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

ワクワク教室

2013年06月26日 | Weblog

前々から これには 

手を出してはいけない・・・

そう思っていました

でもね これもご縁なのですよね

先日 カレールーの作り方を

教えていただいていたときに

実は 先生も いらしていて

お会いしていたのでした

 

 

なんと 今日は 

いつもお世話になっている

ファルムにて

消しゴムハンコ教室~^^

 

 

実際 ホリホリしてみたら

やっぱりね~ 楽しいのよ^^

先生の 言葉を待つのが もどかしく

勝手に ホリホリしたい

そんな衝動を 抑えるのが 大変でした^^

 

・・・いえ・・・

自分勝手に ホリホリしました

ごめんなさい^^

 

 

でもね実際のところ

これ作ってみたい 

こんなのしてみたい

そんな思いが たくさんで

ついには 自由にしていいよと言われても

手が動かず もじもじ^^

 

 

ワクワクしてるのだけど

作りたいと思うものが たくさんで迷う^^

子どもかっての~

 

 

ワクワクするものなのだ^^

楽しい2時間は あっという間

作るのは 楽しい^^

 

 

しっかり 素材を ゲットしたので

作ろうと思っていたものに

じっくり チャレンジしていこうと思います^^

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿