わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

駆け足の夏

2016年07月19日 | Weblog

一緒に寝るといっても

今のお気に入りは ココ!

やっぱり猫だね~

ちょっとでも高いところがいい^^

 

 

 

夏~って言えるほどに

暑くなって

雨も しっかり降ったころ

驚くほどに伸びてきた

ちょっと 喜んでいます

まぁ・・・

ちゃんと グリーンカーテンには

なってないけどさ

綺麗だもの 十分満足よ

風船カズラが すっごく可愛い^^

 

 

 

朝顔が たくさん 咲いてくれる

ちゃんと朝はやく起きなきゃ

綺麗なのを見逃すこと多々なのだけど

やっぱり うれしいよ~ ありがとう~

 

 

夕方・・・

ちょっと部屋に来たら

なんとも美しい夕陽がみえて

しばし 見つめる

自然がつくるものって

なんでこんなにも美しくて

暖かいのだろう

毎度毎度 

心揺さぶられている私です

 

 

 

 

 

駆け足の夏がはじまる

なんだかんだと言っても

あと ひと月ちょっとで

夏は終わりなのだから

しっかり楽しんでいくよ~ ♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿