わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

最後の時を迎えて・・・

2017年08月19日 | Weblog

おばちゃん 

きれいにしてもらってた

毛糸のおしゃれなお帽子かぶって

お化粧して・・・

たくさんのお客様に 

最後のご挨拶だものね

 

あの人も来てくれた

この人も来てくれたと

皆さんのこと見てたんだろね~

 

なんもわかりゃしないけれど

そんなことだろうよ

 

明日は いよいよ

旅立ちのとき

 

ちょっと顔出すし

最後のお見送りさせていただきます。

 

 

 

・・・・・

 

 

最後の時を迎えて

言葉を交わすことなんてできないって

思うけれど

でも こういうだろうなってことは

頭に浮かぶ

そういうときは 

そう言ってるんだろと思う

 

もっとこれからも

することがあったろうという思いもあるし

思い残しもあるだろう

でも 次のステージがまってるのだろうから

そっちで おばちゃんの パワー全開で

楽しんでほしい

痛かった膝も 調子よくなって

トントンと歩いて回ってるのでしょ^^

 

おばちゃんが いつまでも

元気いっぱい 車に乗って 

いろいろしてたことを見てさ~

 

いくつになっても 

そうやって どこでも行けるよね~って

いいな~と思ったことがあったよ

 

私も そんなふうに 

元気でいたいと思う

今まで 本当に

ありがとうございました^^

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿