わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

大晦日

2007年12月31日 | Weblog
今年も終わりです
いつになく落ち着いた我が家の大晦日

雪が積もるかと思ったけど大丈夫だった・・・
油断はできません・・・明日が山です



にゃーーにゃーーと
元気よく餌をねだるニャンコちゃん
また今年も越せました

もうだめだと何度先刻されたかわかりません
それでも元気になってくれて
お医者様も驚いて・・・・奇跡とまで言われました

元気でいてくれてありがとうね~
年老いた体には冬は寒すぎるだろうけど
みんなに笑顔を運んでくれる大事な家族です
いつまでも我が家に福を招いてくださいね^^

家族といえば私のガチャガチャ家族たちにも感謝です
今年は私がウダウダで皆に迷惑かけたものね~
これからもよろしくです

友だち・・・話をして聞いてくれて教えてくれて
大切にしてくれてありがとう

まだ会ったことのない人
私を遠くからみていてくれる人
そんなありがたい人たちに感謝して
今年を終わりたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿