わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

作っていたものは・・・

2017年05月09日 | Weblog

昨日から 作っていたものは

携帯が入る小さい肩掛けバック

毎度おなじみの 洋服リメイクです

 

買ったのは ファスナー と ヒモ

200円なり^^

 

・・・

よくあるかんじの

Tシャツにくっついていた

シャツモドキの部分が 

邪魔くさいから ハサミで切った

何かにつかえそう・・・と思っていたら

そっかと思いたって これになった

 

携帯を エプロンとか ズボンのポッケから

ぽとぽと落とすから ずっと気になっていて

塀の間に 携帯を落としてからというもの

どうにかしないと いつか壊すな~って思っていた

鍵と携帯くらいは 入るでしょう~

とりあえず 使ってみる

 

お天気が悪いと

ゆっくりの時間ができて

こういうの作るのに 調度いい

 

 

朝から雨で ひどくなるといけないし

風もあったしで 

ミ~さんは 家の中で 

朝から にょんにょんないて

落ち着かずにいて

ないて暴れる ないて暴れる

何度か そんなことを繰り返した

 

夜になって 気が付いた

お腹がゆるくなってる・・・

 

まだ体調が悪いのか

それとも 外に出れなくて

ストレスか・・・

 

うんちが戻るまで

しばらくは お外はダメかな~・・・

 

どんなだろう・・・

 

お外大好きなミ~さんが

出れないのは どんなに切ないだろう

でも 本調子が戻るまで

しばらく様子を見るほうがいいかな~

 

 

 

 

春って 気候もいいし

緑が綺麗で ウキウキするしで

つい 楽しいことをするために がんばってしまう

人間も 犬猫も 気温の差や いろんなことで

体調を悪くする季節なのかもしれない

もうひとつ ギアを落として 5月を乗り切ろう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿