わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

サブっ・・・

2016年04月28日 | Weblog

サブっ・・・

また風邪でも引いたんか?と

心配だったけど

寒い日だったので

それが正解だった^^

 

モモさん

今朝も食べなかったので

点滴へ連れていった

明日から病院が三連休なのだそう・・・

ちょっと心配だけど

きっと大丈夫!

 

ワンコのミルクとか 

食欲ないときのゼリーとか

パウチのごはんとか 

点滴中のモモに差し入れした

注射器で 口の端から飲ませれば 

食べれたそうな^^

ちょっと安心した

 

あんなに好きだった 

ブロッコリーも食べなかったのに

さっき 姉の手から 

一つ二つ食べたらしい

良かった^^

 

パウチのフードを すりこ木で ゴリゴリして

食べやすくして 食欲の出るゼリーを乗っけもり

クンクンするけれど・・・

スルー・・・

きっと食べたくない 理由があるんよね~

 

今日は 点滴したからいいけれど

明日は ちょっとずつでも 

食べてもらいたいから 注射器もって 追い回すつもり

 

 

点滴だけで 

そんなに長く生きれると思わないし

それが最善だとも思えない

だけど・・・

出来ることがあるのなら

モモの気持ちを尊重しながら

ゆっくり見守ってみたいと思う

 

 

ひとの家族が 

そうなったときも

きっと 同じ気持ち

出来ることはする

笑いながら 

優しい時間を過ごしたい。

 

************

 

毎日外に繰り出してくミーコ

今日も 出たり入ったりしながら

風のように 消えていった

夕方暗くなる前には

ちゃんと帰って来るの エライ^^

 

また今日も私より早く寝ちゃった

部屋で暴れる元気ナシ

あの日々は いったい

なんだったんだ・・・幻?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿