わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

おばちゃん 頑張るの巻

2009年10月23日 | Weblog

今日は 楽しいことがありました

好きな子のために お守りを作りたい・・・

男の子が やってきて 教えてもらえませんかって^^

教えたさ~ 教えた^^ こっちまで真剣さね^^

まだ 友達・・・ これを渡して返事を聞きたいらしい

絶対に これ OK!だよな~って

おせっかい おばちゃん がんばってしまいました^^

(・・・ちなみに 私のことは お姉さんと言ってくれましたけどね^^)

今日ばかりは こっちまで 赤くなりました^^ 

私にもあんなころがあったっけ・・・・と思ったり^^

ワクワクさせられて こっちまで嬉しくなった

日常の些細なことに 元気なくしたり 不満に思ったりするけれど

誰かのしている とってもいいことを 目にするだけで 

こっちまで 幸せな気持ちになる

今日は なんだか ハートが あったかくなるような 素敵な日になりました。

 

素直な笑顔は 周囲の人を 幸せにするんだな~

お願いだから このまま そのまま 素敵な大人になってほしいな^^

 

私は あんな笑顔してるだろうか

素直に笑って 正直に生きているだろうか

自分で バリアはってないだろうか

笑って毎日を 大切に活きていたいよね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんちょ)
2009-10-24 07:05:55
初々しい頃のお話ですね♪
確かにそういった頃のひたむきさっていつまでも大事にしたいですよねー!
Unknown (ひよこ)
2009-10-24 12:44:10
そうですよね~
私も・・・と思いまいた^^
笑顔 (ワンコ)
2009-10-24 15:39:09
うんうん、私も周りの笑顔をもらって
一緒に笑顔をもらってるような気がする。
だから自分もなるべく笑顔でいようと思う
・・・これが難しいですけどね~。
Unknown (ひよこ)
2009-10-24 16:58:55
そうですね^^
誰でも いつもわらってばかりはいれませんね
出来る限り笑顔がいいですね^^

今日も良い日でした。

コメントを投稿