わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

バトルキッチン

2012年01月28日 | Weblog

昨日・・・あれほど 早く起きようと思ったのに~~~

寝る体制に入ったら 映画が 始まった・・・しまった~見てしまう~・・・・ 

しゃ~ない そのうち寝れそうなら寝てしまおうと言うことで

おそらく半分以上みただろうな~ 

・・・ということで じゃじゃ~ん 10時に起きちゃった^^

あっという間に昼になるパターン。

 

今日は 昼から みっちり台所の片づけでした

捨てるもの 使うもの・・・

 

年末にやらなかったのでね 今です

約20年の間 私たち家族のために仕事してくれた

キッチンさんを 新しくするため

感謝の気持ちを持って 片づけ中

冷蔵庫の中身も 片づけなくちゃ

 

もちろん 母と娘の 

片づけバトルは繰り広げられる

 

この20年近く

母とは 何度も バトルしてきた

これからも なのかな~

 

穏やかにある日も バトルな日も

そこに居てくれてこその 日々

そんな場になってくれた 

キッチンに ありがとうの気持ちを込めて

明日まで しっかり お掃除しようと思います。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿