わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

カビさん バイバイ!

2009年05月29日 | Weblog

今日は 買い物行かなくてもいいかな~と思っていたけど

お出かけついでに 洗剤などなど買い物に・・・

天気も そんなに良くないし 

どうしたものかとも思いましたけど・・・

 

風呂のカビさんを 退治すべく 

アワアワの 漂白剤^^ 購入してきたので 頑張った

一本で足らず・・・ 次の一本に手をだし・・・ 

 

オリャ~・・・ シュワシュワ攻撃だ~~

どんどん かけて シュワシュワww 

ウヒャヒャヒャヒャwww

これでどうだーーー!

 

・・・・・ ふぅ ・・・・・・ 

 

そこまでは 良かったけど・・・

あの特有の臭いにやられてしまって・・・

こっちの方が 弱ってしまった

なんだか 頭・・痛いし・・・

うぅーーー 

 

でも お風呂のカビさん バイバイwwってことになりましたので

気持ち すっきりです

 

やっぱり お風呂のカビさんは すぐに出るし・・・

オオごとになるまえに 退治していかないとダメですね~ 

 

 

 

あと一歩の天気だったけど・・・ 太陽が顔だして来た^^

明日は 晴れ  カラっと晴れてくれると嬉しいな^^

 

        

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kazuki)
2009-05-30 00:51:03
ひぇ~ お風呂場で、漂白剤一本超って(゜O゜)
カビ恐るべし!
頭痛大丈夫ですか

これから来るカビカビの季節には、先制攻撃が効きそうですね。
Unknown (ひよこ)
2009-05-30 07:16:33
そうなんですよ~
ひぇ~なんです^^

ロールアップカーテンがやられてまして^^
全部 漂白しました^^

網戸もね^^
Unknown (かんちょ)
2009-05-31 08:30:26
この時期、ホントにカビは怖いですねぇ。
特に関西は湿気が多いので、油断しているとすぐ大量のカビが…。
ここ数日だけでイチゴ、ピーマン、インゲンがカビました…
ちょっと前はサトイモがカビたし…(汗)
Unknown (ひよこ)
2009-05-31 12:30:15
カビに関しては^^
うちの家では 負けてない^^

冷蔵庫の中で
日々実験しております^^


コメントを投稿