わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

母の日

2018年05月13日 | Weblog

雨やね~・・・

散歩行けそうだと思ったのに~

朝ごはんを食べたら

雨がふってない! 

ってことで 散歩いきました

曇りで 気持ちよかった

 

あっ・・・

この夏初の蚊にやられた

止まった瞬間仕留めたけど

かゆくなったよ

なんてこと・・・

 

 

そろそろ アジサイの季節

アジサイ好きだから 梅雨も悪くない

 

このところ お天気が悪くて 雨風強いし

駐車場で過ごすことが 多くなった 福ちゃん

あんまり抵抗しないで 

お利口さんに 待つことのが 上手になった

 

夜も ネンネよって 声かけると

わりかし ちゃんと ネンネの布団に入るようになった

こんなに お利口さんになってくれて

ありがとう ほんとに感謝です

 

 

 

雨の日で いろいろ することもあったけれど

まったりと 過ごしてしまった

昔の写真を引っ張り出して 眺めてたら

懐かしいのが たくさん

もう誰だか忘れちゃった人も たくさん

そろそろ 写真の整理もしなければなりません

 

 

そして おっと 懐かしい!

おばちゃん 私が 生き物嫌いなの知ってて

この表情! 

 

 

結構大きくなるまで

生き物全般に ダメだった私

こんなに可愛いわんこちゃんなのに

怖くて仕方なかったんだ~

・・・実は 小心者よん^^

 

 

買い物いって

ついついの ガチャガチャ・・・

クマちゃんも可愛かったけど

今日はキャンディにした

寝ぼけてるときしか 出来ないけど

モデルさん 可愛いよ~^^

 

++++++++++++++++

 

今日は 母の日

だんだん年取っていく両親と一緒にいても

つい 若い頃のまんまやり取りしてしまうのだけど

出来なくなることも 増えてくる

当たり前・・・

私だって 出来なくなってることもあるもの

もっと優しい娘でいなければと思うけど

そう思うばっかり

 

明日じゃなくて

今から 優しくなればいいんよね^^

 

おほほ^^

そうしよう~

 

毎日毎日

私たちのために 

ありがとう

これからも

ずっと ずっと

よろしくね^^

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿