わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

あっという間に・・・

2017年07月18日 | Weblog

あっという間に 

時間は流れていくのであります

ひとつ ひとつのことを

楽しんで かみしめた この三日

 

先週から ずっと あわただしくて

お約束を もしかしたら

ぶっ飛ばしてやしないかと

ちょっと心配しながらでもありました

 

だんだん スピードダウン

いつもの暮らしを とりもどして

暮らしを 仕切りなおそうと思う

 

 

 

 

母の飛行機好きは ずっと昔から

テンション高くて 笑えるのであります

長い時間の待ちも

退屈することなく 過ごせました

いつか 飛行機だけでも 見に来ようね~^^

 

・・・夢? 

嘘みたいに 巨大化したみたいです

明日からダイエットする! 

   宣言!!

するするサギにならないように

やろっと^^

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿