わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

年賀状・・・

2016年01月27日 | Weblog

昨日の続きを

今日もこつこつとやっている

家族の年賀状を整理・・・

あんなに バラバラにするなんて!!

・・・と

私まで 頭がにえそうになりながら

次そんなことにならないように 整理中~

 

おじちゃん なくなったんだよね~・・・

年賀状みながら ふと思い出したりして・・・

ずいぶん すっきりとなった

いろいろしなくちゃいけないことがある~

 

あらためて 考えている

親の頭がクリアなうちに

教えてもらうこと たくさん

 

おっちょこちょいだとか

おこりんぼうだとか

あれこれ もらったけれど^^

 

大事なことも

いろいろ 

伝授してもらわねば。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿