わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

『MOJI artist』 浦上さんのポストカード

2012年09月26日 | Weblog

お手紙が届いた

中に入っていたのは 

三枚のポストカード

 

これを チョイスして もらえたのは

私に 必要だから^^

すっごく 嬉しかったです

 

描いておられるのは

浦上秀樹さん

お友達の お友達ということで

お名前を知っていたのですが・・・

作品が 手元に来たのは

もちろん初めてのことでした

 

ブログで 見ていた時の 気持ちとは

全く 違う感覚

ぐっと来るものがあった

 

写真の字・・・父

浦上さんのブログには

これを描いた 意味などが 書いてあります

なるほど~ こんな風に 字が出来上がったんだ~^^

すごく大切なことを 教えていただけました

 

言葉ひとつの重みを

しっかりと 形にされてあって

素敵な作品です

いつか 個展に行けたらいいな~^^

 

 

こんなに 素敵なものと出会ったあと思う・・・

私は ちゃんと 目の前のものと

向き合っているだろうか

心をなくしていないだろうか

 

 

誰かの 作ったものに

元気をいただける瞬間がある

そんな物を 私も作っていきたい。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿