わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

お出かけ びゅ~ん

2017年06月13日 | Weblog

 

ミ~さんも 寝ている

早い朝から出かけました

お先に行ってきま~す

ちょっと ワ~プ びゅ~ん^^

 

 

お山の上は ちょっとばかり

空気も冷たくかんじて

気持ちよかった

 

 

 

 

雨が少なくて 

ちっとも 梅雨らしくないけど

もうじき 夏・・・

季節の巡るのは 早いな~

 

 

 

遠くに 木がたっていて

それが 鹿っぽくて

面白いな~って見ていたら

なんと それは ほんとの鹿で

ぴょんぴょんと 楽し気^^

 

面白がっていたら

あとから あとから 全部で 3人

私は 一人で ニタニタと

笑いをこらえていました

鹿の被害とか いろいろで

こんにゃろめ!って思う方も

おられるでしょう

でも あんまり見たことない人には

なんとも愛らしい存在だったりします

たまにだから 良いのだよね

 

※ 鹿 ① ※

 

 

 

やれやれ・・・

やっと帰宅したら

福ちゃんと 少しだけ

ほんとに少し 散歩へ

 

 

 

たくましいと噂の背中^^

夏に向けて 一緒にダイエットしような~

毎日 そう言って長いけどさぁ^^

 

 

 

部屋に ネンネだった ミ~さんは

3時ごろ 母にだしてもらって

夜になっても 戻らないまま

不良娘を 探しにいかねば^^

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿