わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

カバちゃん

2012年10月20日 | 楽しん手 喜ん手 羊毛フェルト

 

今年の春に  

一緒に 陶器をみてまわったときに

あまりにも 可愛い カバちゃんをみて

私たちは 笑っていました

 

・・・いつか こんなの 作って~^^

   ・・・うん いいよ~・・・

 

その いつかだな~と

ふっと 思いついて 作りはじめました

 

愛嬌のある カバちゃんを作るのは 

楽しくて^^ 笑う^^

 

こんな風に 笑いながら 作れるのは

わたあめっこの いいところなのです

 

なぜ・・・カバなん?

みんなが 言うんだけど~

愛して愛してしまった ダーリンに^^

似てるのだそう~

 

うふ^^似てるかもしれないね^^

だから 余計に 私も 笑いながら作れたのでしょう~

 

 

 

 

    うふふ^^ 

       う夫婦? 

         うふふ^^ ですね^^

 

 

カバちゃんと 青い小鳥さんは

これからは ずっと 一緒だよ~って

二人で 幸せの旅に いきました^^

 

    お幸せに~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿